Enfin elle a perdu, moi je suis completement fatiguee!!!2011/11/24 10:26:05

果敢に臨んだ決選でしたがあえなく敗退……。
なんだかもう、かすりもしなかったって感じで(笑)まだまだ未熟でござるということです。はー現実はキビシイ。

応援くださったみなさま、ありがとうございました。

いまは「どっ」と疲れが出て、へにょへにょ~となっておりますが(私もよ)、気持ちを切り替えてまた今日から頑張ります(私は当分頑張らないわよ、もうほんとに疲れたよ)。
学校ではテスト前週間に突入(笑)。こら、勉強しろよ、全然、ほんんんっっっっとに全然勉強してへんやろっ

えーそんなわけでございます。
愛のこもった数々のメッセージ、エール、波動(?)に心から感謝します。
ほんとにありがとう。
へこたれないから、これからも見守ってやってくださいね。

以上とりあえずご報告。