Bravissimo!2012/04/06 23:56:19

娘のバレエの発表会が4日、無事開催され無事終了しました。
ご鑑賞くださったみなさま、応援くださったみなさま、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。




どうしてアサブロって写真のタテヨコを理解しないのかしら(笑)
いろいろ小細工したけどどうしても正しく乗っかってくれへん(怒)
もううっとうしいからいじるのはやめたから、もういいけどね。
他のブログではうまくいくのに。

たくさんの花束、食べきれないほどのお菓子、可愛い小物など、抱えきれないほどの贈り物をいただきました。ええ、ええ、抱えきれないけど全部私が持ちましたっつーの。

ほんとうにありがとうございました。

娘は今回重要な役どころをいただいたので、なにかと学ぶこと多く、途中でううううううううと唸っておりましたが、自分なりに消化して演じきりました。本番2週間前になって修学旅行で1週間、米国旅行を経験したのも、よい方に働いたみたいです。アメリカがどうこうということではなくて、少しレッスンから離れる時間があったことが、です。旅行中だからと暴食せぬよう自己管理できたし、レッスンから離れているぶん余計にストレッチなどを入念にし、体調管理に努めたと言っていました。
……我が子ながら、えらいなあ(笑)

さらに精進してダンスのテクニックと表現にみがきをかけていきますから、また次も、ご覧いただける機会のありますように。

おつかれ、さなぎ。