Ils sont rentrés! Elle avait l'air un peu fatiguée mais très joyeuse!2012/03/18 12:05:38

帰ってきよりました。あーやれやれ。

http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/index.php?id=300605&type=1&column_id=221166&category_id=7620

どの子も皆、多少疲れが見えましたが、一様に満ち足りた顔をしていました。と、教員ライクなコメントをしてみた(笑)。

わが娘はフロリダで買ったキャスケットを被って、なんかまた背が伸びたような。気のせいだろうけど。

「お寿司屋さんの看板に鳥居が描いてあったよ」
「相変わらず、わかってへん国やな」
「でも、どれもおいしそうやった」
「インタビューはうまくいった?」
「うん、みんないい人でちゃんと答えてくれはった」
「そういうとこは、ええ国や」
「うん」

とりあえずスーツケース全部広げて、全部かき出して、お土産と洗濯物を分けて(笑)、旅の余韻に浸る間もなく、今日は朝からレッスンに行きました。