L'Amérique, on t'aime pas!!!2012/10/19 01:52:54




真面目に言わせていただくが、ほんとにアメリカ人ってバカ。

北米に友達が何人か住んでるし、アメリカ人の友達がいないわけじゃないし、究極のバカがたった数人、日本でそのバカ面と脳みそ空っぽぶりと発情期のケモノ丸出しの節操のなさを暴露したからと言って米国民全員をバカ扱いするのは、いくら反米イデオロギーに凝り固まった私でも多少は気が引ける。気が引けるけど、言う。

お前ら全員、バーーーーーーーーーカ!!!
こんちくしょーめ。
まさに畜生だよっ


ずーっと何年も何年も継続して開催されている小規模な日米関係と国際政治の討論会があってその記録と原稿まとめの仕事をしているんだけど、なんでよりによってこの私にこの仕事をしろというのかしら神様は、と幾度思ったか知れない。だけど反米イデオロギーの権化のような私に、ちょっとは頭を冷やすようにという思し召しなのだわと、あまりのくだらなさに脳も体も心もスライム化しそうな2時間半を年2回、足かけ8年、耐え続けている。

今年度2回目が近々あるんだけど、めっさ気ぃ重いーーー。
テーマは日中韓米国関係。みんなしたり顔で領土問題とか語り合うねん、きっと。ウチらの目の前にはそんなもんよりもっともっと大事なことが山積みやん。



写真は1週間前の隣市の午後の空。
沖縄のために祈ります。

コメント

トラックバック