Comme ça, il faut qu'on soit en colère, non?2011/07/29 01:40:27

ひとつ仕事が佳境。とにかく、なんだってコイツらこんなに仕事しないんだろう、とそのデキなさに怒りはもちろん通り越し「呆れたわ」と言うのももったいないくらい、どうしようもない「あのひとたち」。ああもう。デキないんだからデキないのって言ってくれりゃ代わりにやってやるのに「デキルと思うの,頑張るわ♪」なんつった挙げ句ひとーーーっつもデキてないという幼稚園児のほうが理由もなく可愛い分百万倍ましやんけ! という現状。その後始末のため必要以上にPCとにらめっこ。ああもう。

この人みたいに怒りを表明したい!
ばかやろーーーっっっ
ゼロレベルの幼児教室からやり直しておととい来やがれ!!!