Lisez les s'il vous plaît !2012/10/09 00:34:01

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2420.html

↑ 読んでください。


私のつまらないブログを訪問してくださるかたは、左サイドに張っているリンク先も訪問してくださっているだろうか。私などと違って更新も盛んなところ(ばかりではないけど)なので、毎日読みに行ってほしい。って言いながら私自身が全然毎日チェックできてないんだけどね。ま、よそさんのブログの宣伝をする義理はないし、またいつもいい内容とも限らないので、リンクは張ってもいちいち内容を記事で紹介することはやめている。私と考えの近いかたなら、たぶん苦にはならないであろうから、私が更新しなくてもリンク先には行ったげてください。

今日は、肥田医師の講演の文字起こしがアップされていたのを見つけ、必読じゃ!と思ったのでこっちにもリンク先を置いた。
行くべし。

コメント

_ よっぱ ― 2012/10/11 02:13:22

しっかり読ませて頂きました。

_ midi ― 2012/10/11 15:34:02

よっぱさん、ご報告おおきに。おつかれっす~♪

トラックバック