Merci a vous, Tokyo!2008/07/08 16:45:56

おかげさまで、THE LIBRARY 2008 東京の部が先週、無事終了いたしました。
http://www.h3.dion.ne.jp/~artspace/library2008.html

足を運んでくださった方々から、作品や会場風景の写真、感想などを送っていただき、とてもうれしはずかしーな日々でございました。
本当にありがとうございました。ふかぶか。

作って、作ったものを見てもらうって、いいですね。
「見ましたよ」
のひとことが、これほど強く温かく心に響くことって、そうありません。
モノをつくって見せた者だけが得られる快感とでもいいましょうか。

どんな褒め言葉よりも嬉しいし、どんな励ましにも勝って勇気づけられるし、どんな慰めよりも気持ちが上向きます。

またみなさんに「見ましたよ」といってほしいので、これからも作っていきたいと思います。

関東のみなさま、ありがとうございました。
関西のみなさま、8月9日 (土)~8月17日 (日) ギャラリーはねうさぎ よろしくねー!!!

コメント

トラックバック