でも、朝夕涼しい2009/07/24 06:05:18

炎天下歩いて取材先回ったけど、帰社する頃には涼しくなって、帰宅する頃にはもっと涼しくなって。今朝もほっと涼しくて、寝覚めがいい。なんか嬉しい♪

どうも飛蚊症みたいで鬱陶しい。いつからこんなゴミが目の中にあるんだろう。今春の花粉症がひどくてコンタクトなしの状態で数か月暮らしてて気がついた。打ち出した自分の原稿とか、白場の多い校正紙、白い曇り空とか、娘の部屋の白い壁とかを見たときに、そこに糸くずがいっぱいあるように見える。そのうちのひとつが大きい固まりで、飛蚊というよりは手の中でパンと潰した蚊みたいで、いちいちちょっと切ないのである(笑)。

さ、洗濯っ

コメント

_ ほんだとおる ― 2009/07/25 00:29:58

朝、早っ!
早朝の洗濯と深夜の泥酔。
明日は早く起きれない。。。

_ midi ― 2009/07/25 07:34:21

いらっしゃいませ。もうすぐですね♪
楽しみですねえ、パパ。

私、夜帰宅後はヘトヘトよれよれで使い物にならないので、朝起きてから家事するんですけど、あまりテキパキできないから時間かかるし、早く起きないと出勤までに終わらないんですよ。

トラックバック