Oh la la! Tu n'as qu'à 2 semaines! (je me suis trompée!)2011/01/26 17:52:45

ゆうべ、前エントリへのコメントにお返事を書いていて、なんか変だなと思っていたのだが、1週間ほど日数を間違えていたよ。
だから、正しくは:

私学入試まであと15日。大バクチの面接試験まであと20日。神様仏様弁天様!!

……であった。皆さんも、一緒に祈ってね。

コメント

_ 儚い預言者 ― 2011/01/29 18:43:24

任せなさい。私は既にさなぎちゃんがリバーサイド高校に合体、いや合格して、通学している命令を、配下の銀河第三支部にしましたから。ただ一つだけ聞いてほしいことがあります。運命と云うのは、光の波の別称で、普遍な無記名なので、特定作業がないと現せられません。その作業というのは、時場所人の特定です。それをピンク或いは美しい色で包んで宇宙に届けて下さい。そう心の事を形にするのには、この宇宙の無限の力を利用すれば、どんな事も不可能なことはありません。
愛が不思議なのは、そう云うことです。
心配はダメです。この際は、確信の力で、さなぎちゃんを光で包んで下さい。

_ midi ― 2011/01/31 18:54:22

ありがとうございます。
預言者様のチカラで合格できたとしても、それは「ズル」したことにはなりませんよね(笑)

_ 儚い預言者 ― 2011/01/31 21:09:38

そう、私、私は宇宙。宇宙のお陰です。

切り離してする事は、理解にはなるけれど、事物は一続きに連動している。良い意味でも、悪い意味でも。
だからこそ当事者の強い意思がどうしても必要なのだ。そうすると、当然の如くに物事を引き込まれ、現れる。

周りは道を案内敷設するが、歩むのは当人であるから、最終は当人の意思に他ならない。

運命とは、選択と非選択の可能性を束ねた自由の道の別名かも知れない。

極意は、集中と弛緩が一体になって、落ち着きながら素早く反応すること。それは宇宙と共に動くこと。

そして一番大事なことは、感謝。先に感謝してどうなるのって感じだけれども、宇宙の弱みは、感謝されると受容よりも積極的力動をしてしまうからです。

ありがとう。ちゅーーー。バッシー、あっひー、ちゅいまちぇんーー。

トラックバック