この夏の新作、成長中2007/07/18 09:50:31

前と同じようなアングルで撮ったつもりなんだが……。
現在、短径3cm、長径4cm強。

コメント

_ おさか ― 2007/07/18 12:09:53

わーい小玉ちゃん♪
卓球の球より大きくなってきたのかしらん。可愛いですねえ。

_ ヴァッキーノ ― 2007/07/18 12:23:37

これを今割っても中身はちゃんとスイカのようになってるんでしょうか?
…だからって、割らないでくださいよ!

_ mukamuka72002 ― 2007/07/18 14:06:53

↑ヴァッキーノ君、安心して! 割らなくても(株)非破壊ケンサに頼めば百万円ぐらいで中身を見せてくれるから。
 ネズミに囓られませんか? そつちの方が心配です。ダミーとしてちょーこさんの鼻に緑と赤でスイカ模様にし、砂糖を少しかけて寝てみてはどうでしょうか? ちょっとぐらい囓られてもまたはえてくるでしょうし。

_ midi ― 2007/07/18 16:04:09

おさかさん
あ、通常のピンポン玉とはいい勝負かも。昨今流行りのラージボールよりは小さいと思います。

ヴァッキーさん
中はまだ緑色だろうなあ。

mukaさん
どこかで誰かに最近意味不明っていわれてたけど、ほんとにそうだね。ネジ外れた? ネズミの害は心配だがだからって誰が自分の鼻でおびきよせるんだい!

_ 儚い預言者 ― 2007/07/18 18:49:41

 非破壊検査技師その1
 「おーこれはかわいいのーー」
 スイカの鼻、いえ鼻のスイカ、では全然ない愛が一杯の大きくなーれスイカびと
 「どうか、これが大きくなるのを待っているのですが、順調かどうか、調べて下さい」
 「はいはい、でもこれを割ったら一発ですね」
 「だから、あなたを呼んだんですよ」
 「いえいえ失礼、しかし可愛い、あなたのようだ」
 「私を口説くより、スイカを可愛がってください」
 「ではひとつ、もうひとつ、いえやっぱりひとつ」
 「・・・・・・・・・・」
 「あなたにウケたくて、これはスベッテしまいました」
 「はよ、せえよ」
 「はいはい、はいは一度でいいよ、はい」

 おもむろに検査技師は、重量車両に満載された、器具を取りに行った。

 「お待たせしました、でも銀河の1回転よりは早かったでしょ」
 「スイカが爆乳いえ、莫大な数になって、もう必要なくなるかと思ったよ」
 「では日が落ちるのを待ちましょう」
 「まだ私を狙っているのね」
 「いえいえそうじゃありません」
 「なにーー、私がいやなの」
 「えっひそうでは絶対にありません」
 「ではどうして」

 ついに検査技師はやおら手に持っていた物を見せた。

 「懐中電灯です」
 「あんたそれでこんなに時間かかったの」
 「やあ、そのボリボリ」
 「まあいい、夜になり裏から光を当てて見ましょう」
 「ではご一緒に」
 「もうあなたに用はない、ありがとう、バイチャ」
 「ではひとつだけ、ちゅーーを」
 「しょうない、投げキッスを形だけね、チュっ」

_ 鉛筆カミカミ ― 2007/07/18 20:59:49

 おおぉお~~っ
 パチパチパチ!

 預言者さん本気で最近腕をお上げになってますね!

 面白かったぁ。

 確かに暗くして、裏から光を当てたら中の色がわかりますね。
 勉強になりました!

_ ヴァッキーノ ― 2007/07/19 12:29:24

ハハハ……預言者様のこういうアッケラカーンとした文章を初めて読んだような気がします!
こういう路線もイケルんですね。
またたまにお願いします。
イイッス。

_ midi ― 2007/07/20 08:35:58

そうかなあ。暗くなってから懐中電灯で照らしたら中が透けて見える? 中空だったらそうだろうけど、中が詰まってたら無理だと思う。
と、抑揚のない返事をしてみた。

トラックバック