脳のなりたち2007/08/20 10:36:21

「気」というのはどういう意味なのさ、母と娘の相性の場合。

コメント

_ mukamuka72002 ― 2007/08/20 13:32:29

本名でやってみたら、
酒のまわりに食がぐるり、あたってるやないかー!
mukamuka72002でやってみたら、
家のまわりに遊がぐるり、そら家に帰らんはずやー!
てやんでべらぼうめ、でおます。

_ おさか ― 2007/08/20 15:37:54

「おさか」でやったら、全部「愛」だった。
本名でやったら、悪が頭頂部、金が脳幹部、愛が前頭葉、食が後頭部にまんべんなく配置されておりました・・・・・
私ネット上でよほど猫かぶってるってことっすね♪うはは。

ちょーこさんとさなぎちゃんの関係は・・・・・
気合入ってます
ってことなんでしょう。いみふめい(笑

_ midi ― 2007/08/21 06:50:08

mukaさん
>酒のまわりに食がぐるり
それ、ウチのさなぎと一緒やん(笑)

おさかさん
>全部「愛」だった。
ブログもコメントも愛情てんこ盛りだもんねえ、いつだって。
悪が頭頂部ってのがムッチャ人間味あります。

>気合入ってます
>ってことなんでしょう。
ハイ、よくわかります(爆)そのとおりだ。

_ mukamuka72002 ― 2007/08/22 15:53:39

ちょーこの、ドドンパへそくりイガグリ娘ーッ!

……すみません。ジーンズにポケットティッシュ入れたまま洗濯してしまい、洗濯もの全部にティッシュのカスこびりついてムシャクシャしてたもので、つい。

_ midi ― 2007/08/22 16:23:54

↑ あははー。それ、ついこないだわたしんちでもやったよー。
洗濯機の中から洗濯物取り出したらまるで紙吹雪みたいにティッシュのカスがひらひら~もちろんこびりついてたカスのほうが圧倒的に多かったので取るのに苦労したよ、ほんとにぃ。
犯人は、ポケットにティッシュケース入れたまま前夜の洗濯カゴに短パンを脱ぎ捨てたさなぎだったー!

さなぎはmuka Jr.かー!!! あんたらはいったいなんなんだー(爆)似すぎてるー!

トラックバック