よく降りますね2010/06/15 18:59:06

降るべき時に降るのはよいことです。梅雨あってのニッポン列島じゃ。私は雨そのものは嫌いではない。しつこい花粉を流してくれるしさ。ざまみれぇどっかいっちまえカモガヤ花粉めぇ。ただ、チャリンコ通勤なので若干辛いのと、我が家がもはや「雨の日は家の中も雨の日になっちゃう状態」なので非常に不快なのである。長雨による湿気ってなかなか抜けてくれないんだよね。恥ずかしいから詳しくは書かないけど、つねに天井裏に水がたまってる状態なわけよ。あーあいよいよ本格修理かなあ。コンクリートで固めちゃってるのが難だよなあ。なんでそんなつくりかたしたんだよクソ親父ぃ、つーかクソ親父から受注したクソ大工ぅ。次世代が泣くような家つくるなよバータレ。自分の家でもないのに(借家なのよ4代前から)この家にどんだけお金遣わされてるか、おめーらちゃんと見てんのかっ先祖っ

腹立たしいことこの上ないので気分直しに可憐な花をどうぞ。
なーんにも世話してないのに毎年この時期ちゃんと咲く時計草。えらいよ、えらい。

コメント

トラックバック