Bravissimo!!!!2011/02/21 15:39:12

第1志望合格したよ~~~♪♪♪\(^0^)/

でかしたぞさなぎー!!!
やっほーやっほーやっほー

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。皆さんの声援をパワーに変えることができました。
心配してくださったみなさま、ほんとうにごめんなさい。やっとご安心いただけます。
私も安堵しましたー……ほっ

ったく仕事どころじゃないんだけど、いまから打ち合わせにクライアント訪問です。~~でもお~~~なんか飛び跳ねちゃうなあ~~~るんるんるん

ほんとによかったよお
ほんとにみなさま、ありがとうございました!!!

コメント

_ 儚い預言者 ― 2011/02/21 16:56:13

嬉しい、ただ嬉しい。気を揉んだ甲斐があった。
あっひーー。そんな姫、止めてくださいまし、熱烈過激なくちづけはーー。

_ きのめ ― 2011/02/21 18:14:22

やはり西のほうは桜が咲くのが早い!
おめでとー!

_ コマンタ ― 2011/02/21 21:51:42

おめでとうございます。たんとお祝いしてあげないと。

_ midi ― 2011/02/21 23:48:15

ううう優しい優しいおじさまがた(感涙)
ほんとうにありがとうございます。
娘のヤツ、早く報告したくて必死で早足で帰宅したらしいです(笑)

預言者さま ずっと気にかけてくださってほんとに感謝です。言葉に尽くせぬほど喜んでおります。
きのめさん ありがとうございます。北の桜もじきに咲きますよ!
コマンタさん ありがとうございます。この次お目にかかったときは、それがいつであろうと合格祝いの乾杯の音頭とってくださいね。

当ブログをお読みくださるみなさんは、さなぎの「心のあしながおじさん」です。あ、結婚は許しませんが(笑)

ふうう。よっしゃあっ またあしたからがんばるでええ
(年初めから某社の「ニンニク卵黄」なるものを飲み始めて心なしかリキ取り戻しつつあるわたくし)

_ なぎさひふみ ― 2011/02/23 15:52:45

「園」

  光の夢が躊躇いもなく、時を舞っていく。かつて見た萌芽の想いを感じながら、永遠の前哨を踏み出させるのだ。限りない愛の響きから、甘い香りが漂い出し、ときめきを形に整え始めた。美しさの階調に溺れながら、なお誘う光の阿りを聴いている。
  あなたはその小さな柔らかな指で、宙に想いの調べを描く。まるでそれが愛の煌めきのように、与えられた聖なる夢を見ていた。

    あいひかり
    きらめきゆめの
    ときめいて
    みらいといまの
    ときをひらいて

  初めてと勇躍する現実が留める光の帯を取り巻き、時空が展開し出した。密やかなる想いの調べを定着させて、前後の萌えに渡っていった。
  天地を分かち、天地を繋ぐ、いのちの満たしが、魂からの呼び掛けに応じて極まりつつある。
  あなたが微笑んだ。隠しようもない無償の愛が、包み込まれた喜びを露わにするように。

  待つ力を一気に解き放つように、季節が華やぐ春に、ときめきと煌めきが同時に、お互いを凌駕しようとする力の光子を興しながら、園を覆っていた。

_ よっぱ ― 2011/02/23 19:37:32

遅ればせながらおめでとうございま~~~す♪

_ midi ― 2011/02/24 00:51:18

ひふみさん、よっぱさん、ありがとう!
娘は大きなイベントが終わって一区切りついたら3月が目の前、であることに驚愕しとります(笑)
卒業まで秒読みなので、毎日感ずるものがあるようで。
今週から放課後、部活に参加しとります。どこまでも陸上バカです(笑)

_ shoko ― 2011/02/24 04:33:39

おめでとうございます~!!

ご無沙汰していましたが、実は時々こっそり拝見していました。さなぎさん、よかったです!
わたしまでうれしくなっちゃいました。

第一志望はあそこですよね、すごいっ!

_ midi ― 2011/02/24 22:55:55

shokoさん!!!
わー♪ ありがとうございます。
なんとかなりまして、ほっといたしました。

ホントご無沙汰ですねー。ダリ本がらみで質問したような記憶が……その節はありがとうございました。カタルーニャの言葉ってむしろ仏語に近くてスペイン語とは違うんだって、shokoさんとやり取りして初めてわかったんじゃなかったかなあ。持つべきものは同志(笑)
ブログリンク、ありがとうございます。私もこれからときどき覗きますね。

_ ヴァッキーノ ― 2011/02/25 10:51:47

サクラサク!
おめでとうございます。
日曜日、紀伊國屋に行ったら
ちょーこさんのダリの本が売ってて、
そういえばちょーこさんの子供も受験だよなあ
って思ってたところだったんです。
で、第一志望に合格。
やったあ!

縁起がいいから、ついでにボクもなんか志望してみよっと。

_ おさか ― 2011/02/25 16:59:40

おめでとうございまーす♪
さっすがさなぎちゃん!やるときゃやるわっ!
いいなあーひと安心ですね。おさか家はこれから始まるキョーフの一年ですが・・・。
幸せにあやかりつつ、これからがんばりまーす♪

_ midi ― 2011/02/25 19:02:28

ヴァッキーノ~~~
おさっち~~~
あんがとーあんがとーあんがとー♪

ヴァッキーノさんちは???ウチと同い年やん???
どうやったん???んでヴァッキーノさんは何志望するん???(笑)

ほほほーーおさか家も始まるのねーがんばれえファイトじゃあ
でも本格化するのは秋以降よ。わが家は11末・12・1・2初の3か月勝負だったわよ(泣)終わりよければすべてよしだけどこれで失敗してたら悔やんでも悔やみきれんやんーーー

みんな本当にどうもありがとうです~
愛ラヴユー♪ジュテーム!!!

_ おっちー ― 2011/03/03 02:30:51

 すみません、遅れに遅れましたが、おめでとうございます!
 そして挨拶が遅れました。ご無沙汰しております。
 娘さんの、そしてちょーこさんのこれからのご活躍を祈りつつ。
 では~

_ midi ― 2011/03/03 21:54:19

おっちーさん、ありがとう!
こちらこそご無沙汰してごめんなさいね。
お立ち寄りくださったことにも感謝します。
私はなかなか友達のブログに行けなくて、不義理してます。
いろいろ、頑張っていますか。
今日は取材先で雪に見舞われました。寒かったあ。
おっちーさんもカラダに気をつけて、チャレンジし続けてくださいね。
ほいでもって、また来てね♪

トラックバック